機能
ガラス管(放電管)に高周波を放電してオゾンを発生させ、肌表面を洗浄、清潔にします。
ガラス管キノコ型・・・主に顔全体用
ガラス管スプーン型・・・主に顔部分用
ガラス管フック型・・主に顔の細かい部分用
ガラス管ストレート型・・・側面をしようし主に型、背中、先端でポイント用
操作パネル
①POWER(電源)ボタン
②ENERGY(強さ)ボタン
ENERGY(強さ)ボタンの+、-を押して強さ設定を行います。(レベル1~10)
③TIMER(時間)ボタン
TIMER(時間)ボタンの+、-を押して時間設定を行います。(1~30分)
④START・PAUSE(スタート・ストップ)ボタン
使用方法
1、電源コードを本体に接続し、電源プラグをコンセントに差し込みます。
差し込みプラグは根元まで完全に本体の差し込み口に差し込んでください。(※図1参照)
2、プローブコードを本体に接続しプローブに使用するガラス管を取り付けます。(※図2、図2-1参照)
3、本体の電源ボタンを押して電源を入れます。電源を入れると時間、強さが表示パネルに表示されます。※初期設定は時間15分、強さレベル1で設定されています。(※図3参照)
4、時間設定
トリートメントを行う前に次官、強さを選択します。
TIMERボタンを押して時間設定を行います。(※図4、図4-1参照)
時間は1-30分で設定可能です。
5、強さ設定
ENERGYボタンを押して強さ設定を行います。
レベルは1~10段階で設定可能(※図5、図5-1参照)
6、全ての設定が完了したら、STARTボタンを押してトリートメントを開始します。(図6参照)
7、トリートメントが終了したら、PAUSEボタンを押した後にPOWERボタンを押して電源を切ります。
(※図6、図7参照)
※作動中にトリートメントを強制的に終了したい場合も、PAUSEボタンを押した後にPOWERボタンを押して電源を切ってください。